ナラ煤

ナラと煤竹の関係についてもご質問があったので! 設定では思春期頃に若気の至りで体の関係ありですが付き合ってはいないです。 両片思いで微妙な距離感のまま長年すごしている…という感じです。 煤竹は仕事(イチイのお世話)一筋ですが、ナラは適度に遊んでいます。 二人の唯一の共通点は、『イチイが大事』 因みにナラは、見た目の割に綺麗なもの・可愛いものが好きなので、 人間界での煤竹はけしからんと思っています。 ↑人間界滞在中のすすたけ吸い図です。

黒笠

先日発売しましたコミックスで『黒笠』というキャラがいるのですが、笠の下はどうなっているのかとご質問いただきましたので! 黒笠は長髪設定でして、普段は↑図の左ような感じで髪を結っています。 身体中刺青で衣装も私にしてはややこしく、描くのが本当に大変なキャラでした… (連載中はなんで羽背負わせたんだろう…と後悔しておりました。) 休みの日は図の右のように髪を下ろして楽な感じで過ごしています。 そして、拍手とあたたかいコメントもありがとうございます! 『弦巻〜』で知ってくださって、サイトへ遊びに来てくださった方もいらっしゃって嬉しいです(;;) すごく励みになります!!感謝 ナラと煤竹の関係についてもご質問ありがとうございます。 また後日イラストと一緒にこちらで説明できればと思います〜!

単行本発売のお知らせ

12/15に東京漫画社さまより2冊目のコミックス『弦巻先生の作家生活』が発売となります! 人間界で小説家デビューした鬼と人縁薄い枯れ気味無職青年が一つ屋根の下で作家生活を送るBL漫画です。 装丁と帯、今回もデザイナーさんと担当さんに素敵に仕上げていただき嬉しい… 機会がございましたら是非手にとってみてください〜! あまりサイトの更新できておりませんが、コメントや拍手ありがとうございます! いつもすごく励みになってます(;;) 単行本発売についてもあたたかいお言葉ありがとうございますー! 実感がまだないですが、少しでも楽しんで読んでもらえますように…!

Archive
Search By Tags

©  tacocasi All rights reserved.